2011年09月25日

涼しくなってきましたなぁ

お久しぶり♪


なんやかんやで、更新の間が空いてしまいました。


まぁ、こんだけあいたら書きたい事もたまりまくってますな!



今回は、今日の事あげま〜す♪



今日は久しぶりに会う彼のラジオにお邪魔してきました♪

InterFM『TECHNOS COLLEGE TENNOZ YOUNG BLOOD』


彼とは、モデル、バラエティーで活躍中のユージ



久しぶりにあったユージはやっぱりユージでした。



彼、ひょうきんですね(笑)


今日はオレを、微妙にけなしながらゲストとしてたててくれました。



ホント楽しい時間になって、


ありがとう





と言って下さい。



ま、こんな仲です(笑)



でも不思議な事に、ユージとはそこまで絡みないねんけど、全然気つかわんと楽しく話できますわ♪



またいつかガッツリ絡みたいです!



ユージ、今日はほんまに、


ありがとう





と言って下さい(笑)



来てくれた皆様ありがとうございます♪


そんな感じで今日も楽しい一日でした☆


OAは10月1日(土)19時〜21時です。



写真は今日来てくれたみんなと!



そしてユージと♪

身長差(笑)



3枚目は行きに寄ったコンビニで、ふと目に入って急にしたくなったパック♪



保湿保湿(´Д`)




ってか最近夜かなり涼しくなってきましたな。


9月ももう終わり。


夏を走ってきていつの間にやら秋の顔です。



ん?


9月??



そうなんです。


誕生日な奴がいるんです。


いや、覚えてましたよ!


本人にもおめでとう言いましたし!




誰かって?



オレの兄弟っす!


そうあのとあるランガンと言うグループで、1番若いのに若く見えないリーダーの、



上山竜司



10日に25歳の誕生日を迎えました!


お祝いします。




うぃー☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


よーよー、誕生日おめでよー!


イェーイ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




はいっ、終了です。



満足です。



毎年blogで祝ってるもんで今年も祝っときました




あっ、ってか、だからオレパックしたくなったんやぁ!



なんか竜司の誕生日は何かを顔にかぶりたくなるらしい


ハゲたヅラとか


詳しくは昔のblogで(笑)



そんな彼、こんどBirthdayイベントするみたいっす!




『上山竜司バースデーイベント〜君に捧げるOne Night Show〜』

日時:9月30日(金)21:30開場 21:45開演

笑いあり、歌あり、踊りありの一時間☆

会場:ヨシモト∞ホール 1500円 / 当日 1800円
出演:上山竜司(RUN&GUN) 
※ゲスト:大西ライオン,長谷川達也,神谷直樹,宮田祐也(ミュージカル『Dracula』ヴァンパイアダンサー)

※一般発売日:9月10日(土)
Pコード:597726
チケットよしもと TEL:0570-041-489
ぴあ TEL:0570-02-9999

■お問い合わせ先(10:00〜19:00)  
チケットよしもとインフォメーション TEL:0570−036−912



うちの兄弟オモロイ事やってはると思います☆



タイミングあったら冷やかしにでも行ってやろかな(笑)



皆様も、もし時間あったらオレの兄弟を祝いに行ってやって下さい♪




あっ、実は他にも誕生日やった奴がいます!



その人の事はいずれ



誰か分かるかな〜?



ま、今日はこの辺りで☆




どろん
posted by 鎌苅健太 at 23:22| Comment(286) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

今の想い

皆様、沢山のコメントありがとうございます。


様々な角度、様々な方向からのご意見を頂き、それぞれの思いも気付けたし、自分の事想って貰えてるって感じています。


みんなが本当の気持ちを言ってくれたおかげで、少しずつかもしれませんが変わっていけるとも感じています。


ありがとうございます。


ここで少し自分の話させて下さい。


自分が昔行った湘南乃風さんのLiveの事ですが、ここでは周りの人は初対面なのに、このLiveで会う事しかないはずやのに、


「湘南乃風が大好き」


という一つの太い芯が一緒やから、周りの人みんなが家族、兄弟みたいになってました!


これってすげぇ!!!


って本気で思いました


最高に楽しかったし、嬉しかったし、幸せな時間でした。


湘南乃風に出会って


「いつも誰かのせいじゃなくて誰かのおかげ」


と言う心の歌にも出会えた



自分は人前に立つ人間として、一方通行な人間にはなりたくない


これはずっと思ってる事です。


やっぱりみんなと一緒に楽しみたい、一緒に笑顔になりたいってのが本音です。


だからこれからもみんなの前に出る時は本当に楽しんでいきます!


オレが楽しんでないと来てくれる人も絶対楽しくないと思っているから。



皆様がくれたコメントも本当色々な意見がありました。

人それぞれ


当たり前の事だと思います。

そして「みんなが楽しい」

それは簡単な事じゃないんだなとも感じました。


自分はまだまだ全然知らない事ばかりです。


自分だけでは見えない、分からない事だらけです。


多分これからも色んな壁や、問題も出てくると思います。

でも絶対乗り越えていきます!



「みんなが心から楽しめる場所」


そういう場所を目指したい


どうか力を貸して下さい。



もちろん自分も色々と考え、実行していきます。


だからみんなも、


「みんなが心から楽しい」

この言葉を心の片隅に持っててくれたら嬉しいです。



これからは、みんなに理解してもらえるような提示、行動も、きちんとしていきたいと思います。


その中でみんなも、


「少しの想いやり」


を持ってくれたら嬉しいです。


自分以外の人への少しの想いやり。


これが集まれば、



「大きな想いやり」



同じ人は一人もいない。


価値観も考え方も想いもみんな違う。


そんな中でみんなが一つになれる場所って凄いと思います。


そして凄いものの裏には、色んな壁や想いや歴史があるとも思います。



僕らだけでも出来ない。


みんなだけでも出来ない。


だから一緒にそういう場所を目指したいです。


僕と、僕を応援してくれるみんなとは、そんな存在同士なんだと思っています。


一緒に笑って、泣いて、悔しんで、時にぶつかって、成長しあって、また笑って


そんな関係でいたいです。


27年生きてきた自分の自慢出来る事の一つに、


『変わらなあかん時に言ってくれる、気づかせてくれる周りの人がいる』


という事があります。


今回も変わるべき時期に来たんだと感じています。



『みんなのせいじゃなくてみんなのおかげ』



これからも前向いてすすんでいきます!


blogも今までみたいに楽しく書いていきます!



本当にありがとうございました。





みんなの笑顔の為に




それは自分の笑顔の為に





鎌苅健太
posted by 鎌苅健太 at 17:38| Comment(369) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

皆様へ


今回はたくさんの貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。



僕自身分かっていなかった事が沢山ありました。



気遣い、気配りがおろそかになってしまいごめんなさい。



今僕も周りのスタッフさんと再度色々と話し合い、どうあるべきかを考えているところです。


しかし今後も、



「みんなが楽める」



という根本は決して崩したくありません。



今までもそう思いやってきたつもりですが、自分の認識の甘さから嫌な思いをしていた人がいるという事実をきちんと受け止め、しっかりと皆さんのご意見を参考にし、本当に心から楽しんでもらえる様努めます。



本当に沢山のご意見を頂き、ありがとうございました。


鎌苅健太
posted by 鎌苅健太 at 06:50| Comment(472) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

【MG】メンタメ2011 DVD発売!

鎌苅健太マネージャー村上です。

この度はファンクラブアルバイト募集に際し、
貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。

鎌苅健太本人、我々スタッフ共に真摯に受け止め、
ご意見を頂く以前からも日々の課題として話し合い、
取り組ませて頂いておりますが、今後一層努力して参ります。

メールでご意見をお送り頂いた方には、我々の想い・考えを
回答させて頂いておりますので、ご確認下さい。




さて、鎌苅健太本人はここんとこ毎日、
主演映画の撮影で早朝から夜遅くまでがんばっておりますよ。

実は現場は鎌苅本人に任せきりなので、あまり会っていません。
現場から送られて来る写真のチェックなどで
鎌苅の様子を垣間見る日々なので、のびのびしてます(笑)


そんな中、本日9月7日(木)は『MEN-tertainment~メンタメ2011~』のDVDの発売日です。
ル・テアトル銀座にて行われたメンタメ東京公演の6月20日(月)公演を収録!
本編+舞台裏のオフショット盛りだくさん!
出演アーティスト:ラムジ/加藤和樹/Honey L Days/ココア男。/T.O.A

mu-moショップではオリジナル特典付きで予約受付中!
★オリジナル特典:生写真 5枚セット
(ラムジ/加藤和樹/Honey L Days/ココア男。/T.O.A)
mu-moショップはコチラ→(PC)/(MB


価格:¥5,800(税込)
品番:AVBD-91873


いよいよ来週に迫ったメンタメ大阪公演。
会場でお待ちしてます!!
posted by 鎌苅健太 at 21:51| Comment(412) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

【ファンクラブ】アルバイト募集のお知らせ

鎌苅健太オフィシャルファンクラブのお手伝いをしてみませんか?

★鎌苅健太オフィシャルファンクラブ “masse ci macce”
アルバイトスタッフ募集★


【募集要項】

●業務内容:ファンクラブ会報の発送作業、イベントでのグッズ販売、
イベント等のレポート作成、バスツアー等の同行 etc...
※会報発送作業は3ヶ月に1回程度。イベントは年2回程度です。

●時給:900円/日当:10,000円(交通費支給)
●勤務地:主に東京都渋谷区広尾
●資格:18歳~21歳(高校生不可)の
都内、もしくは都内近郊に在住の現役学生の男女。
2011年9月現在進学が決定している高校3年生のみ可。
(経験は問いませんが、マスコミ業界に興味があり、
責任感をもって取り組んで頂ける方。秘密厳守出来る方。)
●応募方法:下記住所に履歴書(写真付)をご郵送下さい。
 書類選考の上、選考通過の方のみ、面接のご連絡を差し上げます。
※お送り頂いた履歴書は返却致しません。ご了承下さい。

●応募先:〒150-0012 東京都渋谷区広尾3-2-9 広尾マノア101
 有限会社トップフライト アルバイト係
●締切:2011年9月30日(金)必着
●お問い合せはこちら
posted by 鎌苅健太 at 14:42| Comment(973) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする